心と体にしみ込んでくる。透き通ったカタマリ。

米津玄師さんの3rdアルバム『Bremen』。
初回限定版(画集盤)を買いました♪ イラストはポストカードとなっております。
眺めても良し! 誰かに贈っても良し! … …
(;;>w<)」” イヤイヤイヤッ~あ! 無理! お便りにして手放してしまうなんてッ むり無理!!(率直な感想でっす(汗汗))



(ー▽ー) ~はあ。 今はとにかく。ただ。ただ。聴いていたいです。
(=w=) まあ、あえて感想を書くとしたら、タイトル通りとしときます。 曲と歌詞とが一体となって、優しく波打ちながら体を揺らし流れていく感じ。

(^・w・^)」 ニャニャっ。 なにを言ってるかよくわからニャいけど… ずっと浸っていたいってことなのニャあ。


画像

↑イラスト(?)は「ROCKIN'ON JAPAN 11月号」の表紙を飾った、米津玄師さんを線でなぞってみました♪






*折角なので、「Flowerwall」と「アンビリーバーズ」を題材にした妄想ものがたりの”いっき見”ページ(趣味のホームページ「ねこ吉ニャニャニャ」)のアドレスを載せておきますです。

(↓)「Flowerwall」:妄想ものがたり”はじまりのとびら”
http://www7b.biglobe.ne.jp/~inakashirokuma/hajimarinotobira.html


(↓) 「アンビリーバーズ」:妄想ものがたり”オオカミさんと太陽。 と わたし”
http://www7b.biglobe.ne.jp/~inakashirokuma/ookamisun1.html



この記事へのコメント