協力した姿で!1234(ワン・ツー・スリー・フォー)♪

(」>▽<)」 嬉しのニュースでっす! 米津玄師さんの3rdアルバムのリリースが発表されてました!
(・▽・)/ 10月7日、アルバムタイトルは『Bremen(ブレーメン)』でっす♪

(~=w=)~ 楽しみが毎月やってくるぞお~♪♪


画像

この記事へのコメント

2015年08月30日 17:53
10月に3rdアルバム出るんですね!
知らなかったです。
この間、アンビリーバーズのMVが投稿されたばかりでしたし、また楽しみが増えて嬉しいです(≧▽≦)
2015年08月30日 22:25
かなでさんへ。 コメントありがとうございます。

3rdアルバム「Bremen」。どんな作品になっているのか~、とても楽しみです。
プロデューサー『ハチ』からアーティスト『米津玄師』として生み出した「diorama」。
メジャーデビューという大海原へと飛び出し、音と言葉、他者と自分と向き合って作りあげた「YANKEE」。
「Bremen(ブレーメン)」では、これまで否定と肯定を繰り返し自問自答して導きだした、”繋がって行くこと”の定義のようなものがみれるような気がしてます。

4thシングルとなる「UNBELIEVES」での歌詞でも、米津さんの "変らなければならない" という強い意思表示のようなものも感じますし、次のアルバムタイトルの「ブレーメン」の言葉の意味を探った時に、グリム童話の「ブレーメンの音楽隊」がヒットしました。人間に捨てられようとしていた動物たちが一致協力して夢を切り開く…と言うお話だったと思います…。その協力したコミカルな姿と音楽とが通じたコンセプトが次のアルバムにあるのかなっ…と、勝手に妄想してよがってます(笑)。
常に変り続けよう強くなろうと、疾走する姿がみえるようで、私もう~、ワクワクが止まらないです♪


(=▽=)」 ちなみにい~。「ROCKIN'ON JAPAN 11月号(9月30日発売)」でわ! 米津玄師さん! 表紙巻頭特集! だっだっだ…だっ!! そうです!!!  うっは♪買わなきゃ♪♪ あはは。


**コメント欄での長文失礼しました。