~はるの日 はるの恋~#100

画像



(>▽<)/ 完成ぃーーーーー!
(^>▽<^)ノ おめめでと~なのニャあーーーーー♪





(;;・w・;;) 妄想ものがたり「はるの日はるの恋」。完成までに1年かかってしまいました…。
枚数もこのくらいではと、予想はしていましたが、”おしまい”の絵を入れて、ぴったしッの100枚。
最後のいちまいは完成間近で、扉絵として描いた始めの絵の、その次を最後に描きたくなって追加しました。だから全部で101枚。

(^=w=^) 「ワンっ おぉ~ ワンっ」なのニャねっ♪
(・w・) ??
(^=w=^;) … …。

(;;ーwー;;) わんッ…オー…わんッ…。 …?  ??
(;;^ーwー^;;) んんっ…。 はい?








(;;・w・)/ 絵の上達もなく、安定しないまま描き綴ってまいりましたが、なんとかぁ~かんとかぁ~で物語を完成させることができました。 当ブログを観に来てくださった方々には感謝であります。
(^=w=^) ありがとおーございました♪

この記事へのコメント

2019年01月06日 23:35
完成おめでとうございます!
わんこのはるくんがカワイイですネ♪

それにしても全部で101枚。すごい枚数です。
さすがです!!
2019年01月07日 22:49
水堵さんへ。 祝いのお言葉ありがとうございます。

(汗)まあ〜… いろいろ難ある絵でしたが、描き終えられて良かったです。
はるくんは、不細工だけどどこか可愛い”ぶさかわいい”で描きたかったのですが、うまく見定められぬままで、結局どうしたいのかも分からなくなってしまうように絵が安定せずに、物語を描き終えてしまいました。

始めた当初から97番目の、嬉しさをこらえて彼女を迎える、はるくんの姿を描きたくいて、ここまで来た時にはとてもほっとしてました(笑)。
100番目の最後の絵は物語の終わりの頃に、タイトル絵の続きとして追加を決めた絵なのですが、最後の最後でいちばん安定して(?)描けたと思える(個人的感想です(笑))もので終われて良かったです。

観てくださったみなさんに、感謝です。