会場で!掲げた!! ピースサイン♪

東京国際フォーラム ホールA! 行ってきましたあ!!
(ー∀ー)」 はい~ッ。 米津玄師/RESCUE♪

画像



疾走感!凄かったッ! 前回LIVE”はうる”から新曲を幾つも出されていて、歌われた曲は18曲!とアンコール2曲!の20曲!! なッなッな なんとも凄い数なのでわッ?!
(;;・w・) LIVEに参加できた幸せ者としては、とてもとても嬉しいのですが、喉を涸らしてやしまわないか心配だったりもします。曲間のインターバルも僅かで歌い通しでした。 ありがたやです♪

 この中で、初お披露目(?)となった新曲が3曲! 
”ハチ”として「マジカルミライ2017テーマソング」として発表した初音ミク「砂の惑星」を米津さん自身が熱唱!さらにこれから発表される新曲2曲!!!
その1曲目はシンセサイザーが入ったような新しい試みがあったような気がします。 2曲目はラップの加わった自然と体が弾むノリいい曲でした!(…音楽知識ないので正確で無いし、貧そな感想ですみません…汗)!! 

2016年LIVEの”はうる”には行けなくて、曲リストの中に「BlackSheep」があることを知ったときは、行けなかった事が残念でショックだった… 「エぇえエエーー!BlackSheepをLIVEで歌ったのおッ! くっはあ~聴きたかったなぁ~…」
(;=∀=)」 RESCUE…まさにレスキュー。すっげえーかっこ良かった!! 「あたしはゆうれい」「翡翠の狼」「love」に「Neighbourhood」までもッ♪ 新曲については、LIVE会場ならではのスピーカー爆音で歌詞の内容は聞き取れないけれど、次のアルバムかなあ~?楽しみです。

LIVEの演出映像もババーンッ、ときてた!(表現が貧そ…汗)。良かったです。
「砂の惑星」はマジカルミライの映像と思いますが、「ゆめくいしょうじょ」に「love」にとエトセトラ!! 米津さんの姿を忘れて魅入ってしまいそうでした。
(;;owo) ああッ~! ボクの眼がもう2個あればイイのにィィィ~!


次は11月12月ですねえ~。新曲と同じ名称のツアータイトルなの?かな?? と、その前にNEWアルバム出ますよねえ~♪きっとおッ♪♪
(」>∀<)」~♪


この記事へのコメント