「いなかしろくまくろしかない」

アクセスカウンタ

zoom RSS 血と血が繋ぐ鉄の意志。鉄華団。

<<   作成日時 : 2016/03/28 01:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

機動戦士ガンダム「鉄血のオルフェンズ」。とうとう終わってしまいました。
軽い気持ちで1話から見てましたが、なかなか衝撃的な展開で、夢中になって最終話まで見ていました。あはは。

今月は仕事がひじょーーーッに!忙しです。今日は仕事だったので、録画したものをついさっき見終えました。
(;;ーwー)」 見終えて「あッ今日最終回だったんだッ(汗)」って気づきましたよ。 録画設定しておいて良かったあ〜。
画像


(・w・) 全25話という早いストーリー展開での終了に残念がってましたがッ
画像


(=∀=) おおオオー。 第二期がありそうですねえ〜。
(;・w・) でも、登場人物とかど〜なるんだろなあ〜? あと、オモチャ戦略が前面に押し出して来ちゃったりするのかなあ〜? それは、いやだなあ〜…。


「鉄血のオルフェンズ」での登場人物たちの感情と、心と行動心理には、引き込まれるものがありました。この人間くささを次にも観れるといいなあ〜。 期待♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
血と血が繋ぐ鉄の意志。鉄華団。 「いなかしろくまくろしかない」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる