「いなかしろくまくろしかない」

アクセスカウンタ

zoom RSS 見逃さないよ。素顔な仕草。

<<   作成日時 : 2015/10/14 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(・w・)」 ”双子のみみ飾り”の途中ですが、「Blue Jasmine」で、こういうことかなあ〜っと思ったことを書いておきます。

歌詞の、”差し出したジャスミンのお茶でさえ 泣き出しそうな顔をして 〜 …”の、ところですが、この歌が、彼女といるありふれた日常が幸せなことなんだ、と唄っているように思えるので、この歌詞のところは、こういうことかな? と、思いました。
画像

(=∀=) お茶に口をつけたら、熱くてビックリして、ちょっと泣きそうになった。みたいな感じい〜。 猫舌だったりするのかな??





(ー3ー)」 ええ〜っと。 来週中頃まで残業まいにちになりそう。日曜日も無くなりそう。 全体的に今月は忙しいのだね。 って、ことで、当ブログはお休みがちとなると思います。
描けそうな時は”双子のみみ飾り”を進めたいのですが…。 う〜ん。 今日も帰って来たの22時過ぎになっちゃたしねっ。

(・w・) そんな訳で、今回のイラストは描いておきたかったので、ちょっと慌てて描きました。
(ー∀ー)」 はいっ。寝ます。 おやすう〜。 Zzzzz〜…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見逃さないよ。素顔な仕草。 「いなかしろくまくろしかない」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる