~メランコリーキッチン~#39

画像



(ノ>▽<)ノ わーい。完成だあー♪ パチパチぱち88888888888ーー・
(ノ^>▽<^)ノ おめめなのニャあ~♪ パチパチぱち88888888888ーー・

(;・∀・)/ 最後の絵はあ、ふたり帰ってきて、冷蔵庫あけると彼女さんが出て行くまえに作ってくれたチェリーボンボンが食べられずに残っていたって絵です。 これは妄想曲での”そうなんだ 食べれないよ
本当に終わってしまいそうで…”ってことなのだ。 彼女さんには彼氏くんのこの気持ちはわからないだろうなあ~。 あははっ。
(;^ー∀ー^) 冷蔵庫の表現があ ”ひんや~りんー・” ってえ…っ。ぶっはっは!





(^・w・^) いっき見ページを開設しましたニャっ。よろしければどぞなのニャあ~♪(下のアドレスでジャンプニャ)
http://www7b.biglobe.ne.jp/~inakashirokuma/melanco1.html

(^=w=^) 趣味のホームページ『ねこ吉ニャニャニャ』はコチラからも行けるニャ。
画像





(・w・)」 ”しろくま妄想曲”もいっしょにアドレス載せておきま~す。
『メランコリーキッチン』妄想曲(↓)
http://inakashirokuma.at.webry.info/201406/article_6.html

『しろくま妄想曲~まとめてみました~』(↓)
http://inakashirokuma.at.webry.info/201407/article_1.html





※ 米津玄師さん2ndアルバム『YANKEE』の5曲目「メランコリーキッチン」をテーマにさせて頂いてます。
(^^) ありがとうございました。

この記事へのコメント

2015年05月31日 23:31
完成おめでとうございます

彼氏さんの「たべれないよよ…」が何だかかわいらしくって、クスリとしちゃいました♪
2015年06月01日 21:57
水堵さんへ。 祝いのお言葉ありがとうございます。

最後の絵は、ものがたりが明るい未来への予感で終わるのですが、軽快な曲調に合ったコミカルな(?)オチを付けたく思い、妄想曲の解釈を絵にしてみました。
クスリとしちゃって頂いて、うれしいです♪

米津さんの作品は、今までに無いほど大好きなものばかりで、妄想ショートストーリーを思い描きながらヘビーローテーションで聴いてます。あはは。
絵で綴ってみたい曲のなかで、「メランコリーキッチン」の軽快なリズムに私のちんちくりんな絵でも曲調にたすけてもらえるかな?っと思い描いてみました。「笑って 〃 〃」と ”間奏” の部分が最も描きたかった部分です。
(A^^;) 出だしは「う~ん…」って感じでしたが完成までこれてよかったです。