ぽかぽか奮闘記~G級。それはボクたちの事ニャ♪

(^=w=^)ノ”G級クエストになっても、ボクたちの進撃はおとろえなかったのニャ。
おおがたモンスターもバッタバッタたおしてヤッたニャ~。



突然に草むらがゆれたのニャ。
「ナニが来るガ?」と思ったら、『ナルガクルガ』やって来たのニャ~。
(^>3<^)ぷぷぷっ。なにがくるが~ナルガクルガ~。

(^・w・^;)な、何でもないニャ・・・
画像

どこの誰かのハンターさんの忘れ物かニャ?落とし穴が仕掛けてあったのニャ~。
ニャッフフ。らっきぃ~ニャ~。
画像

ボクたちのおしりペ~ンペンに、ナルガクルガ怒ってたみたいニャ。
まんまと落とし穴におっこちて、みんなでチャンス攻撃だニャ~。
(^>u<^)/よゆうの討伐ニャ。むひひっ♪


ジンオウガは、ちょびっと強かったニャっ。
カミナリびびびぃ~って、恐かったけど、ボクたちが強いってこと知らなかったのニャ~。
カミナリ落としたあとはスキだらけだったの。
(^>u<^)ノそこを逃さず攻めるボクたちも流石だニャっ♪
画像

からだピリピリしても負けずに攻撃ニャぁ~。
みんながいれば恐くないニャ!
画像

ジンオウガもやっつけて甲殻ゲットだニャ~。にゃっふぅ~♪


お次はティガレックス亜種ニャ。
レックスはしつこくって嫌いニャ~。はっふぅ~・・・。

とつぜんの出現に、かくれるのが間に合わなかったニャ。
ボクたちいっせいに食べられちゃったかと思ったの。
画像

亜種レックスはボクたちを追い回したけど、追いつめていたのはボクたちニャっ!

おっきな壁発見ニャぁ~。(^>w<^)ノ”全速力で来てみるがいいニャぁ~♪
画像

(^・u・^)bどっかぁ~ん。もきゅ~ん。

(~^ーwー^)~ちからで及ばなくても、ずのう戦略があるニャ。
みっしょん。こんぷ、りいとニャぁ~。


\(^>w<^)ボクたち強いニャ。かっこイイんニャあ~。
画像

みんなご一緒にぃ~・・・い~ち、に~い、(^@Д@^)「さぁ~んっ」・・・

(;;;^ーwー^;;;)す、すべったかニャ?・・・すべる超して凍結したんニャ??

(^0w0^)”おっほん。
みんなご一緒にぃ~・・・い~ち、に~い・・・
(^>w<^)ノ”ニャニャあ~~!!


(~^=w=^)~気合いてんこもりニャあ~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック