「いなかしろくまくろしかない」

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #17

<<   作成日時 : 2017/05/14 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



(=w=)」 米津玄師『ピースサイン』シングルの発売が決定しましたね♪ リリースは6月21日。楽しみい〜。 カップリングとなる「ゆめくいしょうじょ」は、”ハチ”として発表した「沙上の夢喰い少女」のリテイクのようです〜…。この曲、”花ゆり落ちる”のツアーライブで歌ったですよねっ!? 心に染み渡るイイ曲…あの時のライブ会場の凛とした空気の感動がッ!蘇るう〜…。ううッ(涙)、、
(=▽=)/ 「ピースサイン」もフルで聴ける!「Neighbourhood」どんな曲だろう?「ゆめくいしょうじょ」カップリング版ではどう表現するんだろう!? たのしみ楽しみですねえ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
妄想ものがたり〜君に焦がれ〜 #17 「いなかしろくまくろしかない」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる